
■クリーンスタッフのお仕事とは・・・
賃貸アパートなどの退去後のお部屋のクリーニング・清掃作業をお任せします。
具体的には、壁・フローリングのの拭き掃除やキッチン等の水周りの清掃など、家事の延長で始められるお仕事です。
もちろん、プロの技術を一から丁寧に教えますので、日ごろの家事にも活かせちゃいます!
■月にどのくらい仕事をするのですか?
依頼件数は、月20件~50件程度が目安です。
希望の収入や可能な地域を考慮してお任せします。
☆週に2・3日しか働けない、、、というも、働ける日数や曜日に合わせてお近くの清掃をお任せすることも可能です!
■収入はどれくらい稼げますか?
一件あたりの目安は、1K~3LDKで2,600円~18,000円
※部屋の広さにより報酬は異なります。
現在のスタッフの平均は、月収10万~30万円です。
■勤務地はどこになりますか?
弊社は、大手企業様の物件を中心に、茨城県内各地月1,000件程度を担当していますので、地望のエリアのお仕事を紹介可能です。
※お仕事は、現場までの直行・直帰okです!
■一日の時間はどのくらいですか?
8:00~19:00の間で都合の良い時間で働けます!
■応募資格はありますか?
経験・年齢・性別は問いません!
☆特にクリーンスタッフのお仕事は、主婦(夫)も活躍中のお仕事です。
業界未経験はもちろん、仕事にブランクのある方も歓迎!
下記の条件さえクリアできればどなたでもスタート出来ます。
①清掃用具(掃除機・洗剤など)持込をして頂きます。※大掛かりな機材の購入などはございません。
②自分の車を使用できる方。
③メール又はFAXでの依頼の連絡が取れる方
クリーンスタッフのお仕事に興味を持っていただけたあなた!
是非、私たちと一緒に働きませんか?
お問合せ・お仕事へのエントリーは下記よりお進みください。