■株式会社箕輪家様 コメントこのたび、ラーメン業態を展開する株式会社箕輪家様(本社:東京都中野区)より、店舗のトイレ扉破損トラブルに関する修理対応を株式会社タスクサービスが担当し、迅速かつ丁寧な作業と保険対応のサポートについて高い評価をいただきました。

■ご依頼の背景
箕輪家様では、以前から不調だった店舗トイレの扉が来店客の接触により完全に開閉できない状態となり、修理の必要性が急務となっていました。過去にも複数業者に依頼されたものの、根本解決には至らず、対応に悩まれていたとのことです。
■タスクサービスの対応内容
今回、タスクサービスでは、以下の流れで対応を実施しました。
- 現地調査と状況把握
- 修理方法の提案と工期・費用の事前説明
- 保険対応可否のアドバイス
- 書類(見積書・請求書)の作成サポート
- 安全かつ丁寧な修理工事の実施
担当した佐藤は、修理のみならず保険申請に必要なフローの案内や書類作成も一貫して対応し、お客様の不安を最小限にとどめる形で施工を完了しました。
「通常の業者さんだと見積もりだけ出して終わり、という印象でしたが、タスクサービスさんは違いました。保険申請の手続きも丁寧に案内してくれ、現場の事情にも柔軟に対応してもらえました。非常に信頼できる対応でした。」
■今後について
タスクサービスでは、今後も飲食店をはじめとする事業者様のトラブル対応・原状回復・保険申請サポートを強化し、より多くのお客様に「相談してよかった」と思っていただけるよう尽力してまいります。